IMG_4776 のコピー

2450

DSCF7720 のコピー のコピー のコピー のコピー




information +(≧∇ノ■ゝパチリ♫


The MainichiGlimpses of Japan  に奈良の秋色25枚
毎日新聞WEB「くれないさやか あきいろ奈良」(写真10枚+文)
毎日新聞WEB「くれないにおう あきいろ奈良」(写真10枚+文)
毎日新聞WEB「くれないにじむ あきいろ奈良」掲載(写真10枚+文)

毎日新聞WEB SITEに「古都のそら千年のかぜ 世界遺産の地に生きる」掲載
写真9枚とキャプションです。

タブレット・スマホ用のニ

ュース媒体

毎日スポニチTAP-i
2013年7月11日号に写真を9枚と短文を提供させていただきました。
9月〜12月「あきいろ奈良」




KCN-net press (発行・編集 近鉄ケーブルネットワーク株式会社)
「ネップレギャラリー」に「はしもとゆうすけ撮りおろし写真展」というコーナーを設けていただくことになりました。
不定期ですが、月4回程度の更新を目指しています。







奈良にこだわったバームクーヘンSHOP 「鹿野(ろくや)」さんの店内に
鹿の写真を数点展示していただいています(終了時期未定)







はしもとゆうすけ写真展   
@ぷちまるカフェ
@藝育カフェSankaku

ご来場ありがとうございました!!

PEACE CARD 2012 関西展 ご来場ありがとうございました!



ならそら NIJI-PROJECT #07に紹介していただきました!


ならサローネ・奈良の表現者100組による自己紹介パネル展 『100 no arawasi』


奈良への愛がいっぱいつまった名曲「あおによし」を youtube にアップしました。
美しい言葉・美しい旋律・美しい歌声を奈良の写真とともにお楽しみください。
作詞・寮美千子  作曲・編曲・歌 清田愛未

「あおによし・朝焼け夕焼け編」をyoutubeで見る


201177日リリース、歌垣・吉田智江「ならそら」収録曲「空」のPVにて
写真を数枚使っていただいています。


「空」をyoutubeで見る


 



更新履歴


2017 0508
2016年撮影分22枚追加しました。
2017 0205 2016年撮影分55枚追加しました。
2016 0927
2015年北海道旅行の写真をアップしました。
2016 0927 2015年撮影分をアップし終えました。
2016 0906
半年ぶりの更新(•̀•́)و褒めて下さい(笑)でも一年前の写真www
2016 0314
なんと!?今年初めての更新(・_・;)
2015 1215
バンビも蓮も登場(遅)
2015 1101
バンビ登場(笑)
2015 0907
春から初夏へ、、、、、。
2015 0814
やっとこさ桜が出てきました(・_・;)
2015 0707
梅と鹿(冬毛)の写真を、、、、、。
2015 0614
鹿やら花火やら雪景色やら、、、、(;・∀・)
2015 0608
いよいよ2015年撮影分のスタートです。
2015 0527
やっとこさ2014年撮影分をアップし終わりました。HP更新も飽きてきた(笑)
2015 0505
絶賛秋祭り開催中です(笑)※0509さらに秋写真追加しました。

2015 0227
いまだに2015年の写真がアップできません(・_・;)
2015 0120
半年遅れの更新が続きます、、、、、
2015 0109
いまごろ夏の写真を、、、、、
2014 0907 前回から3日後に更新なんて初めて(でも古い写真w)
2014 0904
ああ、もう遅すぎる更新スミマセン。。
2014 0603 2013年のカンボジア旅行の写真をアップしました。
2014 0527
今更ですが桜の写真を、、、、。
2014 0421
サボり分を一気にアップしました、、順番季節感むちゃくちゃですwww
2014 0216
2014年1月からの撮影分を徐々に、、、、
2014 0123
2013年撮影の残りを一気にアップしました( ´ー`)フゥー...
2013 0927
蓮などを今更感たっぷりにアップしましたw
2013 0805
鹿の写真をいっぱいアップしました。
2013 0702
初夏の写真更新しました。。。
2013 0609
久しぶりに更新しました。。。
2013 0313
2013年撮影分をアップしました(・ω<)
2013 0211
やっと2012年撮影分の更新を終えました(・∀・)
2013 0129
いまだに去年の写真を更新中 (˘・з・˘)、、、。
2012 1229
秋の写真を、、、、、。
2012 1223
鹿とか空とか、、、、。
2012 1209
初雪の日に秋の写真を追加しました(;・∀・)。
2012 1120
鳥とか空とか、、、、、。
2012 1106
平城宮跡と薬師寺の写真を追加しました。
2012 1019
東大寺、奈良少年刑務所の写真を追加しました。
2012 1003
相変わらず、、の写真を、、、。
2012 0918
平城宮跡、東大寺など追加しました。
2012 0821
さらにいまさら (˘・з・˘)が続きます、、、、。
2012 0723
いまさら (˘・з・˘)の桜写真を、、、、。
2012 0708 いまさら (˘・з・˘)の写真をいくつか、、、。
2012 05 27 二月堂の写真をアップしました。
2012 05 09
奈良少年刑務所の写真をアップしました。
2012 04 28
二月堂・東大寺南大門の写真を追加です。
2012 04 19 二月堂の夕焼けをたくさんアップしました。
2012 03 26
平城宮跡・大神神社の写真をアップしました。
2012 03 06
平城宮跡・若草山の写真をアップしました。
2012 02 07 東大寺、水上池の写真をアップしました。
2012 01 08  
去年の秋からの更新サボり分をアップしました(;・∀・)



奈良はよいとこ・オリジナルCM出来ました!(クリックで再生)





NINJA TOOLS







↓↓  リンク  ↓↓

logo yamatoji-bana_m nara-kotsu_banner bn_half logo-1 banaer2 1300 banner4-red

grandsoul






写真や記事の無断転載及び無断利用は禁止しています。




奈良